« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月26日 (月)

最近は、めっきり寒くなり、朝食には
フランスパンにマヨネーズを塗って焼いたものを
好みます。(おいしいですよ。)


「ライブは、やらないのですか?」
などのメッセージをいただいたり、楽しみにしてくださり
どうもありがとうございます。
うれしいです。

今はまだその予定は未定なのですが
なにか決まったらお知らせさせていただきますので
お待ちくださいませ。

以前、ライブのアイデアを重ねたりリハーサルを
しておったのですが、色々な都合やらが出没し、
そうこうしているうちに次のCD制作に突入して
しまったのでした・・・

がしかし、

年明けには、すてきなことをかましていきますので
どうぞ楽しみにしていてくださいね!


エリナ拝


MYSPACE::::::

http://www.myspace.com/erinakoyama

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

入院

入院
うちのマイクアンプさんが、入院されました。

日に日に寒さが増して参りますが、お風邪などひかれませぬよう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »