« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月21日 (金)

ミュー

ジックシェルフにて
思い出のクリスマスソングを
選曲させてもらいやした  ☟

http://musicshelf.jp/?mode=static&html=special34/page4#koyama

もうすぐクリスマスだ。

サンタさん、今年は例のモノよろしくね。


すてきなクリスマスを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

NEWS

落ち葉の絨毯がきれいだ。
その上をさくさくと歩きながら
冷たい空気を鼻から吸って
はいて、すって、はいて、すって、はいて、はい
またすって、はいて、すって、はいて、す、、、


たまには大事なこと書きます。


commmons
http://www.commmons.com/index.html
というレーベルに、ひっこします。
そしてその第1弾プロジェクト >>>

>>>2008年 1/7〜4/7まで
毎週月曜日に新曲+映像をご覧になれます。
詳しくは、こちら☟

http://www.koyamaerina.com/


すごいなー。
こわいなー。

CD制作の過程を覗き見できるといった感じです。
ほんとは見せたくないんですけどね、
見せちゃいますよ。見せちゃいますとも。

ほなまた。

エリナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

メンテナンス

最近は、寒くても午前中は、なるべく長い時間窓を全開にして
空気の入れ替えをたくさんしてます。

今日はよいお天気なので尚更よい。きもちよい。


うちのマイクさん、メンテナンスに。
無事に帰ってきて!

Insiderft_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

退院

退院

うちのマイクアンプさんが退院した。


原因は、やつだった。

世話のやける子だわっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

プリン

プリン
冷蔵庫、
奥にいたのに
知らんぷりん

手にとるものの
期限切れ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »