« ご近所さん | トップページ | エリナ引越しセンターへ »

2008年6月19日 (木)

Q

P1000095

去年、VIVIDROPの「驟雨」「梔子」を

MIXしていただいた竹村ノブカズさんのスタジオ?

での写真を発見。


お住まいが京都なのだが、

京都の雨はあまりに美しく、また驟雨を

MIXしてくださっている時間、外からの雨音が偶然にも

重なって、別次元にいたような気持ちだったこと

思い出した。それだけで、既に満たされるものがあった。

そしてMIXを聴いてさらに満たされた。

あの場所に居たら誰もがそう感じたと思う。

作業を待っている間、竹村さんのヴィヴラフォンで

ピアニッシモくらいの音量で遊んでいた。

まるで博物館みたいに、ショーケースに入ったフルートとか

ふるーいシンセとかいろいろ楽しく飾られていて、子供部屋みたいだった。

そして竹村さんはTOO SHY!&オバQ好きだと確信した。

                       ◯


                                    ○                       ○


 ○        ○


 ○             ○

                 ○                                  ○

 ○ 

|

« ご近所さん | トップページ | エリナ引越しセンターへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404755/21747826

この記事へのトラックバック一覧です: Q:

« ご近所さん | トップページ | エリナ引越しセンターへ »