« | トップページ | OKIMONO »

2008年6月 5日 (木)

VIVIVIVIVIVIVIVI


すべてギャグなんだからさ〜って思う、時があって

なんか、なんでもかんでもなぜにそんなに、おりこうさんなの?

と思う時があって、力なく笑ってしまう。

別にただ反発したいわけじゃなくて、むしろポジティブだからこそ

それで楽しいのかな?って単純にそう思うのと、本来もっと

子供みたいに、なんにも決まってないというか

元々カテゴライズがないというか、、、

何があったかは、もうどうでもいいので書かないけど

やってしまえば何か変わるかもしれないのに。

だけど、それを言ったところで、もっと根本的なことだし

その人が困るだけだから、のみこんだけど。


ギャグじゃないところがギャグになってたり逆に

ここはギャグ!というところがつまんなかったり

ちぐはぐだ。


今日のクリームシチューがほんとうに美味しくて幸せだった。


宅急便の人がチャイムをならしたが、とんでもない格好と

メイクをしていたのでいないフリした!

◯                       ◯  
       



         ◯                                       ◯ 
                                


                            ◯                ◯ 

|

« | トップページ | OKIMONO »

コメント

 内容は全然わからないので何とも言えないけど....

 俺も人と話してて同じように思う事がある。

 でも逆にそういわれた事もある。

 俺自身がちぐはぐ(笑)

 こちらも今日の晩ご飯は鶏肉の
 なんやらわからないもので、
 でもとてもおいしくて
 幸せでした。

投稿: ひろき | 2008年6月 6日 (金) 01時02分

コメント初登場かな~?
頭がこちかたまりそうになるときは
エリナの考えにほぐされるよ~ 

OLやってるとなんともね。

ちなみに 今は
「ERINAスペシャル」とかいう10年ぐらい前にエリナがいれてくれたカセットテープを
聞いてるぜーー!はっはっは

投稿: わたしたちぷりきゅあ | 2008年6月 6日 (金) 17時11分

>ひろき

ちぐはぐっちまうときもあるよね〜。
なんやらわからないもの!わたしも食べたし!


>ぷり

ERINAスペシャル!
そんなのあげたんだ??
わたしも聴きたし!!


投稿: erina | 2008年6月 6日 (金) 21時01分

 うちの嫁もキミに会いたがってます。
 
 忙しいだろうけど、そのうち遊びにきて下さい。

投稿: ひろき | 2008年6月 7日 (土) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404755/21436398

この記事へのトラックバック一覧です: VIVIVIVIVIVIVIVI:

« | トップページ | OKIMONO »