« 3分後 | トップページ | ご近所さん »

2008年6月17日 (火)

ZIZIZIZIZIZIZI

マスタリングを終えてから、映像を作りまくりの日々。

アウトテイクいれたら50本くらいは作っているな。

もっとプロっぽいソフトがあったら、色々やってしまうこと

間違いないんだけど、そんな時間は、

音楽に費やしたい、とも思ったり。


トメキチが、わたしの日本詩を英詩にしてくれた。

じっくりと挑んでくれた、それは

さぞかしさぞかし大変な作業だったであろう。


抽象的な部分とか、日本語では理解出来るニュアンス

だけど、英語だと?とか。

何度か、質問事項のやりとりをし合ったり。


「大変だと思ってたら、やってるうちに、これをやる意味が

だんだん分かってきて、導かれる感じがした。」とメールくれて

さすがトメキチや〜、と感動。もちろん上がってきた詩にも感動。

ほんとにありがたい気持ち。まじで。

                       ◯


                                    ○                       ○


 ○        ○


 ○             ○

                 ○                                  ○

 ○ 

|

« 3分後 | トップページ | ご近所さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404755/21695582

この記事へのトラックバック一覧です: ZIZIZIZIZIZIZI:

« 3分後 | トップページ | ご近所さん »